前回のブログの モエリーメンズファッションショーハート




皆様に 大好評のようで 



モエリーメンズも 調子にノリノリ~♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエイるん♪




2人とも お鼻の下を 伸ばしながら 皆様からの ブログコメントを 



満面の笑みで チェックしておりました。ジーッ笑







ということで。。




今後 ちょこちょこ メンズファッションチェックブログも


アップしていきますね。うふ












さてさて♪





今日も 充実感いっぱいハート






さぁ 寝ましょ♪







グゥ~。。。ぐっすり






の その前に!!!!




じゃんっ(σ・∀・)σ↓
photo:05

今夜の パジャマ&ルームウェアーは



おnewの 『Rady』アップ




お友達の 武藤静香ちゃん の ブランド Radyの 新作ですハート





『新作アイテムが 発売したよぉ♪』ということで




Radyの あれやこれやな 新作アイテムを




しずかちゃんが セレクトしてくれたものが 届きましたっsao☆嬉しい






コーラルピンク×クロレースが セクシーでカワイイ~ちっさい『つ』(テンションがラブな時のバージョン)

photo:03

(↑愛犬パインも 気に入った様子。笑)




あとね♪ あとね♪♪




ワンピ(〃∇〃)二個ハート

photo:06
プリントも 色合いも カワイイすぎsao☆アップ



ビーチでも 着たいし、特別な お出掛け時にも 着たいな~ハート
photo:07
このワンピを見ていると、



夏にしたい事が 頭にいっぱい浮かんでくる~。( ´艸`)うふ



しずかちゃんブランド Radyといえば???




じゃん(σ・∀・)σ↓

photo:10

おなじみ Radyジャージアップ




生地が 夏仕様になって 今回も キラッキラな↓ 

photo:11

ポイントの クラウンが印象的ハート





Radyの お洋服には 毎度 惚れ惚れしちゃう~(/ω\)ラブ

photo:13

ワンピや ジャージも 今年の夏 ヘビロテ決定!!



また 着たところも アップしますねハート






あっ♪




RadyのHP  ←リンクしますヾ(@^▽^@)ノらう``









明日は どんな楽しい出来事が 待っているのかな??





それでは 明日も。。




皆様にとって 笑顔溢れる幸せで充実した1日でありますように。。。あいらぶスマイル






おやすみなさいませきらきら










おわり桃






☆ちぃママさんへ☆



『日付けは変わったのですが 昨日(3日)で 長女が5歳になりました! モモエリさんから一言いただけると


一生の思い出になります!』

↓↓↓



7月3日!! ちいママさんの 愛娘さんの 5回目の 誕生日なのですね♪


少し 過ぎてしまいましたが、 お誕生日 おめでとうございます☆☆


いつもでもいつまでも 笑顔の絶えない 素敵な時間を過ごしていけるよう ママも愛娘ちゃんも


幸せいっぱいな 日々を過ごしてくださいね☆☆



・・・・・・・・・・・・・



まりママさんへ☆



『先日、私に甥っ子が生まれましたV(^-^)V

名付け親は私です★

命名『流星』るきあ

ももえりの愛息子★るき君の名前をもらいました(>∀<)☆』

↓↓↓



まりママさん♪ すごくすごく嬉しいです☆☆素敵な 報告を 本当にありがとうございます☆


甥っ子さんの誕生、我が家の ルキくんと 同じ名前。。。


まりママさんのコメントを読んで とてもハッピーな気持ちになりました☆☆


・・・・・・・・・・・・・





MOERY SHOP



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-記事の下に貼る画像

パソコン携帯



 http://www.moeryshop.jp



チェック新サイト



モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/




出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html