昨日の お話。。。ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_162935.jpg
昨日は CMの撮影でしたきらきら





昨日 撮影したCMは



2月 中旬には テレビで放送されるそうなので



もう すぐ。。。時計 ですね二個ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_191449.jpg
ということでage2




昨日のCM撮影は。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_223439.jpg
武藤しずかちゃん と一緒ヾ(@^▽^@)ノ嬉アップ





しずかちゃんとは 小悪魔アゲハ時代に 一緒で、



こうして会うのは SGC(渋谷ガールズコレクション)以来だから。。



かれこれ 2~3年ぶりハート




私が 小悪魔アゲハに入ったばかりの時



なれない環境に とまどっていた私に



1番 はじめに声を かけてくれたのが しずかちゃんきらきら




あの時は 本当に嬉しくて 今でも その時の嬉しい気持ちを



覚えています(*゚ー゚)ゞラブ





しずかちゃんは その時の事は 



もう覚えていないかもしれないけど




自分が 困っている時や 優しくしてもらった記憶って



ずっとずっと 心に残るものなんですよねハート





そんな 過去を含め しずかちゃんには 




とても感謝しているので 今回 一緒に撮影をする事ができて



とても 嬉しかったですaya

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_223509_ed_ed.jpg
seisei。。。(●´ω`●)ゞ






Wマネージャの。。。



YESΣ(・ω・ノ)ノ!びつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_222347.jpg
フォーリンラブ。。嬉しいアゲアげ笑





左が しずかちゃんのマネージャで



右が モモエリマネージャーアゲアゲ





この日の2人は 偶然にも 同じような服装。。



ザ!マネージャーファッションΣ(・ω・ノ)ノ!!




なんでしょーかねわらハート???






そんなこんなでぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_170139.jpg
いつものモモエリメンバーで いつもの楽しい ひと時アゲアげ




笑顔が 多い現場ほど



お仕事も 順調に気持ちよく 進みますスマイル二個ハート




これぞ 笑顔の連鎖反応ぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_162935.jpg
そんな仲間に囲まれて 私は とても幸せですらう``






そしてそして 気になる CMの内容は 



情報解禁になったら 近日お話しますアゲアげ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_222117.jpg
。。。seiらう``





クライアントさんが 用意してくださった



私が大好きなピンク色の お花や、スリッパ、タオル。。。サゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_165807.jpg
こういった 心配り。。アゲアゲ



素晴らしく感動しちゃいます(*゚ー゚)ゞきらきら






昨日 ご一緒させていただいたスタッフの皆様 



貴重な 時間と経験を 本当にありがとうございましたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110124_215243.jpg

どんなCMに完成するのかな。。。♪



皆様 ぜひぜひ 楽しみにしていてくださいねぱぐはーと4













おわり桃





トンコさんへ☆



『4月に控えた 息子ちゃんの 入学式ファッション!モモエリは何を着ていく予定?』



あ。。! そういえば。。。ぜんぜん 考えていませんでした( ̄□ ̄;)!!がーん。


息子のランドセルは 何色にしよう。。とか 息子の入学式の お洋服は 何を着せよう。。とか。。


そちらの事ばかり 考えていて すっかり自分が着ていく お洋服の事は 忘れてました。。(/ω\)汗


そうですね~。。 入学式のママファッションは どういった感じが 良いのでしょうか・・?って。。 


質問された私が質問で返してしまい ごめんなさい。(笑) やはり スーツ?お着物???


ん~。。困った困った。。↓↓ でも 多分 私は シンプルなワンピースとジャケットかな?


それか パンツスーツとかなのかな?? また 決まったら ブログで ご紹介します♪


ちなみに。。 入学式経験者のママさん達は どんな お洋服を着ていったのかな???


私も 初めての事なので 気になるところです♪♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ハイヒールスリッパ

パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html