続くといって続かなかった お話。。ジーッごめん
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180806.jpg

今日 アップしま~すっいえーびつくり byaimo



はいっこの殿方Σ(・ω・ノ)ノビックリビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180440.jpg
見るからに お茶目オーラ全開の。。



見るからに 引き出しいっぱい持ってそうな。。



見るからに 怪しげな。。。ジーッ笑



この方はΣ(=°ω°=;ノ)ノビックリビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_183800.jpg
リバティーウォーク(車屋さん)の しゃっちょ~さんです藤田社長チョキアゲアゲ笑



あの。。。ヽ((◎д◎ ))ゝビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180157.jpg
ど派手すぎて



顔「実際に乗ったりするんですか?」



と良く聞かれる。。。バフッ!笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180146.jpg
BMWモモエリカーを作ってくれた なんとも素敵な方なんで~す´艸`*プッ



先日。。(。・ω・)ノ゙きらきら↓ 

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_155821.jpg
名古屋へ家具を買いに行った ついでにくるま3うえ



あっサブちゃんj無言 



ついでは 言い過ぎました。笑



社長、そして リバティーウォークへ ご挨拶にぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_175803.jpg
わぁ~(°Д°;≡°Д°;)ビックリあせる




しゃ・・・社長!!!!!!!



お店が めっちゃラクガキされてるけど↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180635_ed.jpg
大丈夫ですか嘆ビックリ?4



わぁ~Σ(~∀~||;)ビックリマークビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_175839.jpg
インパクトありすぎな車が ズラリ~(((゜д゜;)))あせる



これ 一般の方達は 入店しづらいんじゃ。。。笑



社長をいじるのは この辺にしてサブちゃんチェックうふ 




社長は 本当に優しくて いい人で



じゃんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_185027.jpg
息子の 来年の入学祝いに このハイセンスすぎる 


自転車をプレゼントしてくれました。ママチャリアゲアゲ




社長みずから 空気入れてくれて。。・・・泣2感謝のキモチ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_184422.jpg
本当に暖かい人だな~(●´ω`●)ゞ感謝



と思っていたのもつかの間っうひゃあーびつくり byaimo



藤田社長「あっ!この自転車 ブレーキついてないから♪




。。ドーン汗




どこまでも ツボを刺激してくる この社長。



狙っているのか。。 天然なのか。。。え!?笑



しかも この自転車サイズ的に。。↓ 

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_184955.jpg
息子 まだ乗れないし。キティー↓↓



大人サイズじゃん。。。ふー



なので この。。(・∀・)/らう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180010.jpg
ミニキャデラックくださいぱぐはーと4



藤田社長「だったら これあげる♪」↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100510_120453.jpg
ガヤルドの巨大すぎるラジコン。。。ドーンまじビックリ




どこまでも 太っ腹だ。。。うひゃあーやん(笑)



やばい。。 社長が 好きです。もきゅ♪



人として。。プッ(笑)
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_183800.jpg
そんな愉快な社長と スタッフさん達とたわむれつつ 



帰りの車の中は 社長からのプレゼントでいっぱいバンザイうえ



社長 リバティーウォークの皆様 楽しいひと時と 濃~い思い出を



ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ感謝




そんなこんなで、社長が。。ジーッ 



藤田社長「お店宣伝してね♪」



藤田社長「僕 ブログやってるの♪」



って 帰り際に何度も言うもんだから。。笑



ホムペ&社長ブログ 載せときます。ペコリ



みなさんが ワンクリックしてくれたら社長はきっと もっと 面白い人になっちゃうと思います。笑



社長ブログに newモモエリカー載ってます。ハート




藤田社長ブログ♥  http://ameblo.jp/lb-kato/



HP http://www.libertywalk.jp/parts/




太っ腹だから車くれるかも藤田社長チョキうふ



ないない。。。藤田社長jむりっす 笑




車買うなら。。↓ 

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180108.jpg

リバティーウォークハート



愛知行ったら。。。↓ 
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180929.jpg

リバティーウォークハート




名物社長が。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100507_180440.jpg
待ってるよハート






社長 このくらいで いいっすか?サブちゃんぐっ笑








おわり藤田社長チョキ