リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

mondtv


youtube
NEW !
テーマ:

さ~~~~~!



今日も元気に~~~~!

元気が出る!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ!

さ~今日のLB★サンデ~も~! 



沢山のご来店で~まいどあり~!



徳島からも~!

4時間掛けての~ご来店で~ありがとう~~!

子供達も~自転車で~~!

仲良し親子もLB★ランドへ~集合だべ~~!

さ~~シャコタン☆コヤジ念願の~!

車好きが気楽に遊びに来れる!


カスタム屋さん!

間も無くリニュ~アルOPで~4649よ!


当日は~新作発表の~LB★WORKS号も~展示だよ~!



LB★WORKS 第21弾の~発表も~あるから4649よ~!

第21弾のLB★WORKS号は~!


初めて挑戦するメルセデス ベンツの~AMG C63で~!
どないでっか~~???


今回は~LB★得意なシャコタン☆スタンスバ~ジョンで~登場だべ~!



ブラックシリ~ズのLB★WORKS号も~!

以外に~捨てきれないってか~?

どんどん広がれ日本の族車スタイルの改造車~!




コヤジの秘密基地の~~~!
 
新工場も~!

こっそりと~~~!

昔の旧車カスタムだけの工場ですよ~!

昔の昭和スタイルの族車を作りたい!

そんな貴方の愛車を~シャコタン☆コヤジが大改造しちゃいますよ~!



ワンオフカスタムOKOK~!
 
魂~こもった一台を~あなたの手元に~お届けしますよ~!

新作発表の~LB★WORKS 430も~今日からカスタム開始だべ~!

北海道の~中尾号も~~!

AVENTADORに~エアサス取付完成で~~!

おめでとう~~~~!

やっぱり男は~~~!



シャコタンが☆命ってか~~????











これが元祖~昭和のスタイル!






 
どんな物でも~シャコタン☆!
 
LB★WORKS DESKも~ワンオフ手作りの~シャコタン☆デスクで4649!

さ~明日までの締切りですよ~!

8月5日にかしこまった??コヤジ初のレセプションパ~ティ~開催決定!

まだ返信が無い人は~出席出来ませんよ~??


駐車場~食事に制限がありますから!

来られる人は~必ずファックスで~返信下さいねぇ~!



今回は~初めてのかしこまった??レセプションパーティ~??


どんなシャコタン☆コヤジからのパフォーマンスが見られるのかお楽しみ袋!


俺達の~昭和の世代から始まった!





族車スタイルの改造車を~!
 

明日も皆で~安全運転で~4649よ~!

 
  
やっぱり車はシャコタンが一番!




 

 



 
今日もシャコタン★コヤジは~!


愛車のケンメリで~何処へ行く~!
 
やっぱり俺達~昭和のスタイルが大好きなのよ~!

間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!


イマジンの世界平和の言葉が入っている!
 
貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!








魂こもった~一台を作り上げます!

魂こもった~一台を作り上げます!





☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~!

今日も元気に~~~~!
 

元気が出る!



シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日も~沢山のご来店で~まいどあり~!







さ~昨日は~AZRの~~!

木本先生の~~~~!

たった一人の~~誕生日会で~!



おめでとう~~~~~~~!


若手を中心に~~~~!

これからも~!


モミ上げて行って下さいよ~!




テキ~~ラの高額請求には~!
 
気を付けましょう!
 
昨日から~始まりました~!

モンスタ~エナジ~の~!

駅前ジャクの時間ですよ~!

札幌、仙台、渋谷、名古屋、新宿、広島、福岡天神の駅前で~~!

MONSTER ENERGY×LBの~~!


LB★WORKSランボ~が登場だべ!

見かけたら~写真でも~撮ってやって下さいよ~!




やっぱり車はカスタムカ~が一番ってか~~???
 
さ~モンツッア~の二村パイセンから頼まれた~!

秋田県の~○○さんの~~!

LB★WORKS AVENTADORの本納車ですよ~! 


 

 
全ての~同色ペイントの~~!

LB★WORKS AVENTADORも~カッコいいですよねぇ~!


もちろんLB★元祖~STANCEバ~ジョンで~~!

4649よ~~!






 
さ~今日も~~進んでます!

LB★のカスタムカ~~!

新潟の~Mさん号の~MODENAも~!

全てのパーツの組み立て~!

 
完成ですよ!

大阪の~Kさん号の~458もWORKSの仮合わせ完璧でした~!

浜松の~Kさん号の戦闘機グレ~も!

どんなカスタムになるのかお楽しみに!





さ~今日は~オーストラリアから届いた~!
 
オ~ストラリアの~カスタムカ~ショ~の元気写真で~!

又~明日~~!
 

 
貴方も~たった一台の~魂こもった~


LB★WORKS号作って見ませんか?







さ~明日は日曜日~~~!


 
沢山の~ご来店~お待ちしていま~す!

貴方も究極の~一台を~!
 

LIBERTY WALKで作って見ませんか!



 
報告ですよ~~!

8月5日にかしこまった??コヤジ初のレセプションパ~ティ~開催決定!

俺の所には招待状が来ていない??



そんな人でも~気楽に~OKOK!


時間がある人は~是非遊びに来て下さいね~!


今回は~初めてのかしこまった??レセプションパーティ~??


どんなシャコタン☆コヤジからのパフォーマンスが見られるのかお楽しみ袋!

俺達の~昭和の世代から始まった!





族車スタイルの改造車を~!
 

明日も皆で~安全運転で~4649よ~!

 
  
やっぱり車はシャコタンが一番!




 

 



 
今日もシャコタン★コヤジは~!


愛車のケンメリで~何処へ行く~!
 
やっぱり俺達~昭和のスタイルが大好きなのよ~!

間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!


イマジンの世界平和の言葉が入っている!
 
貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!








魂こもった~一台を作り上げます!

魂こもった~一台を作り上げます!





☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~!


今日も元気に~~~!

元気が出る!


シャコタン☆コヤジブログ始まるよ!
 
さ~~~今日も~ノリノリの~!

ローリングストーンで???

はじけちゃって下さいよ~~~!
 
新しく生まれ変わる!

LB★ランド!





かっこいい車が見に行きたい~!

そんな気持ちの人も~大歓迎だべ~!

当時物の~本物ミッキ~がお出迎えってか~???





今日から~外の看板の模様変えと!




全面~ローラーストーンの手直し仕上げで~~大忙しってか~???



ローラースト~ンも~間もなくフランチャイズ展開で~~!

4649よ~~~!

 
さ~遊びに来てくれた皆があっと驚くパフォーマンスの一つに~!

1/1モデルの~~~~~~!





LB★WORKS DESKも制作開始だべ~!
 
一から作った!

手作りの~~LB★WORKS DESK如何ですか~??
 


今日の~LB-Pファクトリ~も大忙し!

大阪の~~Kさん号の~!

LB★WORKS 458号も~公認からの~フェンダ~仮合わせ終了で~す!

仙台市の~~Kさん号の~!

LB★WORKS号も~~!

新潟県の~~Mさん号の~!

LB★WORKS号も~順調に進んでますよ~~!

貴方も~たった一台の~魂こもった~


LB★WORKS号作って見ませんか?









さ~今日の夜!

シャコタン☆コヤジの生き様が明らかになる!



MONDO TV第二章始るよ~!

今回は~世界初の~!
 



 

LB★ランボードリフトの全容が明らかにある!




http://www.mondotv.jp/entertainment/tuning_supercar
チャンネルは~スカパ~のMONDO TVにズ~ムINってか~?

貴方も究極の~一台を~!
 

LIBERTY WALKで作って見ませんか!



 
報告ですよ~~!

8月5日にかしこまった??コヤジ初のレセプションパ~ティ~開催決定!

俺の所には招待状が来ていない??



そんな人でも~気楽に~OKOK!


時間がある人は~是非遊びに来て下さいね~!


今回は~初めてのかしこまった??レセプションパーティ~??


どんなシャコタン☆コヤジからのパフォーマンスが見られるのかお楽しみ袋!

俺達の~昭和の世代から始まった!





族車スタイルの改造車を~!
 

明日も皆で~安全運転で~4649よ~!

 
  
やっぱり車はシャコタンが一番!




 

 



 
今日もシャコタン★コヤジは~!


愛車のケンメリで~何処へ行く~!
 
やっぱり俺達~昭和のスタイルが大好きなのよ~!

間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!


イマジンの世界平和の言葉が入っている!
 
貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!








魂こもった~一台を作り上げます!

魂こもった~一台を作り上げます!





☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~~!

 今日も元気に~~~~!

元気が出る!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~8月5日のNEW OPに向けて~!

今日も元気に~~~~!



ローラースト~ンしてますか~~??

コンクリートの上からでも~!
 
アスファルトの上からでも~~!



あっと言う間に~大理石に~早変わりってか~~?

これが本間の~ロ~リングスト~ンって~???

言うんだぞ~~~~~?????

これ!ロ~リングスト~ン!





これは!ロ~~ラ~スト~ンメンバ~で~4649よ~??



?????????


シャコタン☆コヤジの~自作自演のLB★カフェも~~???

室内は~~ポップに~面白く仕上げて見ました~~~~!



ZENSUI成田とのコラボレ~ション企画も~~!

イメ~ジを少し崩したアート作品で~どないでっか~~???

スパイダ~マンも~固定観念から~おさらばじゃ~~~!

どんなアート作品が発表されるのか~???


お楽しみ袋ってか~~????

野外は~尾張旭の代官山風に~仕上げて見ました~!

福島県の~アリオス1号車の~!

LB★WORKS GTRも~本納車で~!

おめでとう~~~~!

アリオスの2号車はLB★WORKS FERARRIの~ドリフトカ~で~4649よ~!

さ~今日も~~~~!





LB★グッズの代理店の人から~元気写真頂きました~!

今日は~鹿児島県のグランツコ~トさんから~~!
 
元気写真頂きました~~!

愛車の~アウディーの中にも~!


コヤジの~情熱大陸PVが~流れていた??

さ~どんどん来てますよ~!

8月5日の~かしこまった?????

LB★アミュ~ズメントパークの!

レセプションパ~ティの~ファックスが~!
  






やっぱり1番手は~チャラブチモーターの~!

チャラブチさんで~決まりでしょ!


今日は~まだ全く招待状の返信が無い!

そんな人達の~笑顔で~又明日~!


IMG_5843.jpg


 







 
お金より??大切な事はある~??






さ~明日の夜!シャコタン☆コヤジの生き様が明らかになる!



MONDO TV第二章!

今回は~世界初の~!
 

LB★ランボードリフトの全容が明らかにある!


 



http://www.mondotv.jp/entertainment/tuning_supercar
チャンネルは~スカパ~のMONDO TVにズ~ムINってか~?

貴方も究極の~一台を~!
 

LIBERTY WALKで作って見ませんか!



 
報告ですよ~~!

8月5日にかしこまった??コヤジ初のレセプションパ~ティ~開催決定!

俺の所には招待状が来ていない??



そんな人でも~気楽に~OKOK!


時間がある人は~是非遊びに来て下さいね~!


今回は~初めてのかしこまった??レセプションパーティ~??


どんなシャコタン☆コヤジからのパフォーマンスが見られるのかお楽しみ袋!

俺達の~昭和の世代から始まった!



  

  
族車スタイルの改造車を~!
 

明日も皆で~安全運転で~4649よ~!

 
  
やっぱり車はシャコタンが一番!




 

 



 
今日もシャコタン★コヤジは~!


愛車のケンメリで~何処へ行く~!
 
やっぱり俺達~昭和のスタイルが大好きなのよ~!

間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!


イマジンの世界平和の言葉が入っている!
 
貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!








魂こもった~一台を作り上げます!

魂こもった~一台を作り上げます!





☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さ~~~~!

今日も元気に~~~!

元気が出る~~~~~!


シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日も朝から~~!


沢山のお客さんのご来店で~!

まいどあり~~!






さ~今日は~関東からスタ~ダストさんが~!

LB★グッズの代理店の打ち合わせで~ご来店ですよ~!

富山県からは~ちょっと年を取っちまった~!


渋がき隊のおじさん達の集合で~4649よ~~!

アメ車の雑誌の事なら~アメ車マガジンに~お任せあれ~!

8月28日~富士のAMZイベントに~LB★WORKS号がやって来る!



同級生の~友情出展で~今回は~良いですか????

貴方は~本当に~ホールインワンを信じますか??

バンカ~ショット13回の記録を持つ?

あの二村パイセンが~!

IMG_0450.jpg

IMG_0453.jpg

何と~ホールインワンを出したから~??

ナイス!

チョットねぇ~~~~~~????

必ずゴルフ場での~~~!

マナ~はしっかりと~~~!

守りましょう????





さ~~完成しましたよ~~!

この間の~長崎スタンネ~ションのPVが~!
https://www.youtube.com/watch?v=_Z9zfnk1F9w

あの一日の~アゴタンレ~シングとの走りは~最高でした~!

やっぱり少年の心に戻った走りが最高でした~!

おじさん達は知っている!







本当の昔の気合の入った~!
 








パフォーマンスを~~!



さ~明日も~シャコタン☆コヤジの生き様が明らかになる!



MONDO TV第二章!

今回は~世界初の~!








LB★ランボードリフトの全容が明らかにある!










http://www.mondotv.jp/entertainment/tuning_supercar
チャンネルは~スカパ~のMONDO TVにズ~ムINってか~?

貴方も究極の~一台を~!


 

LIBERTY WALKで作って見ませんか!





報告ですよ~~!

8月5日にかしこまった??コヤジ初のレセプションパ~ティ~開催決定!

俺の所には招待状が来ていない??



そんな人でも~気楽に~OKOK!


時間がある人は~是非遊びに来て下さいね~!


今回は~初めてのかしこまった??レセプションパーティ~??


どんなシャコタン☆コヤジからのパフォーマンスが見られるのかお楽しみ袋!

俺達の~昭和の世代から始まった!



 



 

  
族車スタイルの改造車を~!
 



明日も皆で~安全運転で~4649よ~!




  
やっぱり車はシャコタンが一番!




 

 



 
今日もシャコタン★コヤジは~!


愛車のケンメリで~何処へ行く~!
 
やっぱり俺達~昭和のスタイルが大好きなのよ~!

間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!


イマジンの世界平和の言葉が入っている!
 
貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!








魂こもった~一台を作り上げます!

魂こもった~一台を作り上げます!





☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)