昨日。。。(・ω・)b♪ 



ゲットしたピンク色のチークでハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090727_170515_ed.jpg
メイクしたよん('-^*)/らう``


ピンクチークも店員さんに勧められたブラシも



めっちゃ いい感じだったよぉо(ж>▽<)y ↑



ピンクチークに はまりましたぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090726_204119.jpg
好きラブハート






お話変わり(・∀・)/きらきら




歯の美計画 』の時に歯につけた 



ハートのダイヤと。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090521_162128_ed.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090521_161530.jpg
一緒に 注文した・・・




これ~っ(σ・∀・)σこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090727_164900.jpg
オープンハートネックレスと




ピアスが 本日、やっと届きましたスマイルオーッ!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090727_164222_ed.jpg
価格は 格39,800円Σ(・ω・ノ)ノらう``




ダイヤなのに 



このお値段は お得だわ~もきゅやん



そして さりげないサイズ&デザインが 



大人カワイイ~ぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090727_165510_ed_ed.jpg
キラ~ン( ̄∇ ̄+)キイロキラ




ももえり ひと目で 気に入りましたっピョンッわーい




それにしてもダイヤって 不思議。。。




キラキラしているものなら




他にも 沢山あるけど、ダイヤには




人をひきつけるパワーがあるよね。。。ハート





たぶん・・・




ダイヤを 身に着けていると




それに相応しい 自分になろうと




ビシッと 気持ちが引き締まって




身に着けている人が




キラキラ輝いてく気がします('-^*)/キイロキラ




ホンモノを 身に着けることって




自分自身を磨くことにも 繋がるから



大切なことだな。。。(・・。)ゞ♪



と 改めて思いましたぱぐはーと4




ももえりも これから 更にワンランクアップを




目指して~いえー↑



ホンモノを 身に着けますっぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090727_164222_ed.jpg
ももえりが ダイヤを注文した


ミーナ・ミーナさんは こちらぱぐはーと4



↓↓↓


http://www.mina-mina.jp/index.php?go=openheart






完桃






スマップ×スマップの 放送日が 今日ではなく 来週の月曜日ということが 判明しましたっムンクの叫び 紫ビックリ


昨日の ブログで 明日放送です♪と言ってしまってごめんなさい。。。(ノ◇≦。)あせる



「録画予約するよぉ!」のコメントをくださった みなさまあせる


ホントにごめんなさい・・・(´д`lll) しゅん 


来週には 登場する予定なので よろしくおねがいしますらう`` 




ティアラさんへハート



先日 海の家での イベントの時に はいていた ショーパンはこれ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090720_161020_ed.jpg
エイト・バイのものです蝶々淡pinkらう``