ももえりの 『美』の大計画』ヾ(@^▽^@)ノきらきらハート






ってことで、向かった先は。。。イヨッ星?
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_175133.jpg
ドキドキ。。。(〃∇〃)ハート②





( ・д・)/--=≡(((。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_164624.jpg
もう わかるよねんハーチョ





ってことで ももえりの『美』の大計画は。。。これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_170440.jpg
「歯を 徹底的に美しくしよ~う♪」 






計画でありまして。。。(。・ω・)ノ゙↑






今の歯を すべて治す&白くする計画でしたハーチョ






この・・・これ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_170440.jpg
歯の白さ表みたいなのを 見ながら、





どのくらいの 白さにするか 決めるんだって歯星




先生いわく 歯が白ければ白いほど、






顔も パッ( ̄▽+ ̄*)きらきらと明るくなるみたいきらきらハート







ホワイトニングって 興味は あるけど、






きっかけが。。。って人 多いはずキターーー!!!!アゲアゲ







桃えりも そうだったんだけど、よい先生との






めぐり合わせで 今回 歯をキレイにしよう大計画を、





進めることになりましたハーチョ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_174819.jpg
昨日は とりあえず 型をとったり なんやかんやで、






準備段階治療歯↑






次から 本格的に 歯の『美』大計画が、






はじまりま~すо(ж>▽<)y うえ







その 様子は これから、






ちょこちょこ ブログで 紹介しますねきらきらハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_175720.jpg
そして。。。今回の 『美の大計画』で、





歯を白くするだけではなく( ̄ー☆きらきら






もう1つ 歯に あっと驚く『美』を 






プラスしようとしている






桃えりが。。。ジーッうふキイロキラ






それは 次回の 『美の大計画』ブログに つづく~ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_190522_ed.jpg
ってことで 楽しみにしていてくださいぱぐはーと4







完桃





おまけ・・・あんぱんまん





歯医者さんで 治療中って・・・これ↓


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090228_170621.jpg
手が ギュッてなっちゃうよね。。。バイバイ笑





なんでだろ。。。(●´ω`●)ゞ溜め息








くるみさんへハート②




昨日の 車内写メ時、私は 運転していないので 運転中写メではありません。。。(・・。)ゞ笑


車で 遠出をする時は スタッフに運転してもらっています♪誤解を招いてしまい ごめんなさい。。。ペコリ