こんばんは~('-^*)はあと


200811081044000.jpg

本日の静岡は 朝から 雨・・・傘↓↓



さてさて♪




じゃじゃじゃんこれ↓
081106_185811.jpg


この キャリー めっちゃ ラブリーでしょハーチョ





この キャリー&バックは





来月 発売される






『バレンタイン・ハイ』と『小悪魔ageha』の






コラボ商品ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



081106_185731.jpg


ハート&ふわふわ素材ってことで





桃えりの 大好きな要素が たっぷり詰まった





この キャリーに、目が ハートになってしまいました~ラブゥアゲアげ



080929_173729.jpg
バレハイのプレスのお二人とカメラきら





いつも お世話になりますハート




でもって(σ・∀・)σ
081104_154804.jpg



先日の 撮影で 





椿姫 彩菜ちゃんぱぐはーと4






あやなちゃんの 笑顔には いつも





本当に 癒されるんですよね~もきゅやん





まさに 『天使のほほえみ』ぱぐはーと4








そして そしてこれ↓



081006_160324.jpg

agehaモデル仲間の 『上ノ宮 えりさちゃんハーチョ






彼女の 美意識の高さと センスの良さには 






いつも かなり刺激を、受けるの星







そしてそして~
081006_191614.jpg

同じく agehaモデルの 『早川さよちゃんハーチョ





さよちゃんの スタイルの良さには 会うたびに




脱帽∑ヾ( ̄0 ̄;ノらう``





背も高くて、手足長くて うらやま~ジーッもぇ






ちんちくりんな(笑)桃えりにとっては





うらやましいかぎりでございますパン子ペコリ





いいな いいな~・・・あんぱんまんもー





この方は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!らう``
081102_143237.jpg

元ブレンダの カリスマモデル↑




りえさんハート②





ママ雑誌の『mama nuts&小悪魔ageha』で




一緒に モデルを しています星





太陽のような 明るい笑顔で いつも





撮影スタジオを 癒してくれる





本当に 素敵な お姉さんですハーチョ







そんなこんなで♪








桃えりが 出会った 女性は





本当に 素敵な人ばかりで





その素敵な 女性達に 出会えて 共に





過ごすことができて・・・





とっても 幸せです(///∇//)てへ





これからも、たくさんの素敵な人達に 






出会えるように






桃えりも 日々、心と体を磨かなくては~ノリノリアゲアゲ






と思う 毎日でございますハート







そんなわけでアゲアゲ





今日は このへんでハート②






また 明日 ブログで 会いましょう('-^*)/






おわり桃





みきぽんさんへキイロキラ



近々 イベントの お仕事で 名古屋に行きま~すハート② 




その時 会えたら ももえりを よろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒image001