おつかれさまで~す('-^*)/おんぷ



『バニラ気分』の TV収録が終わり・・・これ↓

愛車で 帰宅しま~す車ダッシュ





『バニラ気分』の収録で・・・о(ж>▽<)y ☆これ↓
080912_162747.jpg


misonoちゃん と共演しましたアゲアげ嬉




かわゆ~嬉しいwもぇハァト




そして・・・





misonoちゃんから 素敵なプレゼントを いただきました顔きらきらこれ↓


080912_192653.jpg

misonoちゃんの CD♪



『二人三脚』ハート② そして メッセージ&サイン入り~ノリノリきゃ★




かなり レアな一品ですね~ぇ・・・もきゅやん




さっそく 車の中で 聞いてるよんキイロキラ





misonoちゃん ありがとうございましたぱぐはーと4





そして そして・・・




この方・・・キイロキラこれ↓
080912_163258.jpg

『中島 香里』先生とも共演・・・(〃∇〃)アゲアげ




香里先生の オーラ&輝きは 本当に凄くて 桃えりは 圧倒されまくりでした・・・´艸`*美




写メの 桃えり・・・ かなり緊張してるの・・・ふ。アハハ




素肌美のカリスマ(素肌美研究家)というだけあって 肌がとても美しかったですキイロキラ




香里先生から・・・これ↓
080912_192600.jpg
じゃんアゲアげ





中島 香里先生がプロデュースする 美肌商品を プレゼントしていただきましたぱぐはーと4



『CRYSTAL JEMMY』キイロキラ




さっそく 使ってみま~すもきゅやん




ありがとうございましたペコリ





では・・・フーンj
080912_190817.jpg

引き続き 帰宅しますね~車おんぷ







完桃






おまけ・・・




今日の お昼のお弁当は・・・?これ↓
080912_132310.jpg
『ザ!秋』もみじきらきら






秋やね~ぇ・・・うへーアゲアゲ






b-style411さんへおんぷ



アンタッチャブル山崎さんの スリーサイズは すべてチェック済みですよんねこチョキ笑