misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳☆misoKnoW」

【misonoオフィシャルブログ】の

画像一気に見れちゃう!!

こちらから





テーマ:
{FAAA98AF-CBEC-4EAC-8AE3-220B5867D4E1:01}

{E44CE8AF-F7FB-48D4-9368-14ED8985825E:01}

{FB4B4DF0-5EEB-42A4-B4FE-57B4BF929215:01}


misono Official LINEでも、動画で、紹介しましたが、

ウチん家&皆の元にも“家-ウチ-”が、届く日!

感想&シリアルナンバー(是非とも、写真つきで)

ツイッターに、ツイート頂戴~自分的にも、

“今回は(初めて?)発売日が”待ち遠しい!かもしれない(笑)

10/2

トレーニング1時間→スイミングスクールで、

クロールを30分間→さらに1キロ、泳ぎ続けてから、

工場で、CD5000枚に、5001~10000までの、

シリアルナンバーを、手書き!13時半~19時半まで

休憩ナシで、6時間、数字を書き続けた…

※色々と考えさせられたし、想った事が沢山あるから、

1~10000まで、書き終わった感想は、いつか、何処かで、

“ミモラ”には&ファンに“だけ”お話します!

10/3

10時半~トレーニング2時間の後、茨城へ!

(右腕&手首&ヒジは、痛くて、足だけしか、動かせなかったけど…)

16時半~公開リハ30分間、17時~本番30分間、

(合計1時間のライブ&サインのプレゼントあり&

ファン(ミモラッキーgirl/boy)を、ステージに上げて、1曲)

アルバム“家-ウチ-”を予約してくれた人に、

17時半~“ウチ!ウチ!ワ”を、プレゼント!

右手に湿布を貼りまくってた位、痛かったから、

手渡し会の予定でいたんだけど、急遽、サイン会に変更!

ショッピングモール(土浦)の閉店時間が、22時までだったのに、

21時半まで、4時間も、会話&ハグ&サイン会してた…

でも、ファンが(CDのみ&DVDつき)1枚づつ!だったから、

“1人で、何枚も買ってる人”もいなかったし、感謝!

リリースイベントに参加できないミモラの分&

友達&家族に頼まれた分を、買ってくれてた人もいたけど、

何回も並ばずに、1回にしてくれてたりしたから、有り難かった~

“ウチのウチワ”だけでなく「色紙や私物を出して、

コレにもサイン書いてほしい」って人もいたから…助かった!

バラエティーでも、マネされたり、イジられてるのに、

音楽でも&ライブまで「ウチ!ウチ!」言いたくなかったし、

「ウチ!ウチ!うるさくて、ウザイ」って思われてるから(笑)

ショッピングセンターでは“ウチ!ウチ!ROCK”を含め、

アルバム曲は、やらないつもりでいたんだけど(笑)

リリースイベント初日だったし、スタッフからも言われて…

WAZACREWさんに“当日に”連絡をしたんだけど、

「ダンサー2人、躍りに来れる」と、快くOKしてくださり、

急遽、WAZACREWさんと3人で“ウチ!ウチ!ROCK”を、

特別に、2回も、やらせていただきました!

家族づれ、親子、お母様がた、ご夫婦が、多かったから?か、

静かだったんだけど…チビッコが、ジャンプしてくれてたり、

のってくれてて、可愛すぎた!救われた!子供バンザーイ!

ビレッジバンガードで、買い物してから帰りたかったのに、

22時半に、出れたから、閉まってて、行けなかったけど、

ミモラから、誕生日プレゼント(服、アクセ、人形)や、

差し入れ(ウチな好きなお菓子&飲み物、入浴剤、湿布、パックなど)

沢山もらって、癒されたし、ファンが、会社に送ってきてくれた、

ウチが欲しがってた“特大クッション”に続き、

自分で買おうとしてた、ソファーも、誕生日プレゼントとして、

事務所に届くみたいだから、楽しみ!

10/4

発売される雑誌の、写真&インタビューなど、まとめてチェック!

平泳ぎ30分→トレーニング1時間→ストレッチ30分!

※最近よく出没してる、755の“TKFの連絡網”で、写真も公開しましたが↓

21時~プラスマイナス兼光さんや、BKBさん達と、

イタリアンを食べながら、カラオケ!でもまた、

0時には、眠くなって、1時には、帰宅してしまいましたが(笑)

10/5

トレーニング1時間→ストレッチ30分間の後、

1回目から、全て録画して、見てる位に、大好きで、

ずっと出たかった番組の収録!(13時~16時半まで)

18時~misonoの王子に会いに(笑)1人で、八王子まで!

ウルフルズさんのライブ、1曲目から、終始、号泣でした!

“カバALBUM2/misono”で、ウルフルズさんを、カバーしたい!ってなった時にも、

トータス松本さんのソロのライブに、お邪魔させていただいた事もあるんだけど、

とにかく、トータス松本さんの、歌声、歌詞、素敵すぎて、感動!

でも…差し入れを買って、楽屋にも、挨拶しに行かせてもらえたのに、

伝えたい気持ちは沢山あったのに、2回とも、うまく話せず…今回も、想い届かず(笑)

自分もウルフルズさんの“ファン”だから、ミモラの気持ち、分かったよ(笑)

SONGSのライブスペシャル“ウルフルズ復活だぜ!完全版”を、見ていて、

涙が流れてきた時に「DVDでもなく、CDでもなく、

“生”で聞きたい&会いたい」ってなって、

そしてライブ中、アップテンポの曲でも、泣いてたから、

「あっ実は、結構、きてるんだな~」と、気付かされました(笑)

左右されやすくて、浮き沈みも激しくて、落ち込んでた時(期)も確かに、あったけど、

今は「病んでる&情緒不安定な人&頭おかしい人」って思われたくなかったし、

そう言われないよーに、最近は、仕事場&プライベートでも、笑顔でいたし、

ブログ&公式ライン&ライブイベントも、明るい内容にしてたし、

批判されても、悩み事も、今となっては、笑い飛ばせるよーになってきてたし、

ファンにまで、心配されたり、友達にも、迷惑かけちゃってたから、

聞かれても「大丈夫」「全然、辛くはないんだけどさ~」っていう“返し”が、

口癖になっちゃってたから、平気だと思い込んでたんだけど、

マヒしてただけで、意外と、精神的に、ヤバイのかも(笑)

とは言っても、自分の好きな曲ばかりで、楽しくて、

泣いてはいたけど、ニヤニヤしながら、手拍子してた(笑)

久々に“misonoが涙を流せる時間&場所”でした!

10/6

朝9時に起きて、メイク→11時~ミオレミューで、買い物→

109には、30分だけしかいなかった…(ツイッターに写真あり)

12時いりで“音ボケPOPS”の収録!(ツイッターに写真あり)

16時すぎには、終わったから、家に直行して、爆睡(笑)

10/7

11時~トレーニング1時間→モノマネ番組のウチあわせ!

(今度の紅白に続いて)次は“王座”の方の!

10/7~DAMチャンネルに、misonoが出演するって事で&

“ウチ!ウチ!ROCK”って、アルバム曲なのに、

配信してもらえるって事で、1人で、カラオケへ(笑)

モノマネの練習をしてから、21時には、帰宅!

10/8

NACK5に、22時いりで、21時までは、何もなかったから、

沢山、寝れたし、お菓子を食べながら映画を見て&漫画を読んで!

19時~プールで、アクアビクス30分→20時~トレーニング1時間→

ラジオ&生放送&雑誌には、滅多に、出演しないのですが、

MCが、古坂大魔王だったので、珍しく、久々に、すぐに、

オファーを引き受けて、22時半~30分間、ゲスト!

(「好きです~」とか言って、CD1枚も持ってない人もいるし、

ツイッター&公式ライン&ブログを、見てない人も多い中で)

古坂大魔王は、misonoの音楽を、本当に、聞いてくれてたり、

アーティストとしても、評価してくれて&応援してくれていて、

プライベートでも、良くしてくれて&ホメてくれて!

終わってから、古坂大魔王と、ご飯に行く気マンマンだったんだけど、

ダメだったから、ラインを交換して、帰宅してからも、ラインで会話してた(笑)

ラジオが終わってからも&ラインでも、misonoへの愛が沢山(涙)

※ツイッターに、ミモラから来た、ツイート(ZENTの)画像!

よく見たら↓チラシ&パチンコで“姉妹コラボ”写真(笑)

メイン&制服姿&ドレス&夏version(2パターン)から、

イメージガールmisono“秋version”になりました!
{E8E8EC55-0A0D-4CD2-8EAC-9F6035551B1C:01}

{5D45C631-12C4-4A9A-9FFB-9FB9F707E898:01}

{EB13412E-4CDE-4C2F-9CF0-D0A7586E1098:01}

{7C9CF136-3DAC-49EB-84B9-10326CC2ECD2:01}

{E0278664-E82A-4563-BD2F-BBF38E5B77B2:01}

{9629B792-51F4-45CE-9AE9-6834CDF45415:01}

{8133F1C0-3993-482A-8125-B3EB3A5DB4C7:01}


AD
いいね!した人
misono/Me(misonoの妹分)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み