こんばんはNICO
080907_175655.jpg

ただ今 新幹線で 静岡に帰宅中で~すо(ж>▽<)y きら



そして・・・



新幹線の中から ブログ更新中でございますこれ↓
20080907202528.jpg
新幹線での ブログ更新は 今日が初めて・・・ぷっきら




なんか ドキドキします・・・ハーチョ




なんで ドキドキするかって・・・?



何事も 初めてすること(初体験)って ドキドキするよね・・・もきゅやん




さてさて 本題に入ります・・・(・ω・)bキイロキラ


じゃじゃーんビックリマーク



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これ↓
080907_180223_ed.jpg
『上原さくらちゃん』アゲアげ




もぇもぇもぇもぇラブ目ハート②



神~∑ヾ( ̄0 ̄;ノきらきらハート




今日は・・・これ↓
080907_172709.jpg
080907_174136.jpg
アメスタ(アメーバスタジオ)で 公開生放送への出演でしたハート



『世界の1/2は女の子~ニチゴジ~』 という 上原さくらちゃんの番組に ゲストで出演 させていただきましたTV



見てくれた方いるかな~うえ



上原さくらちゃんの あまりの可愛さに 桃えりは完全に・・・



おっさん化現象建もの探訪jビックリマーク笑
080907_175940.jpg
かなりもぇました~ラブゥあげ



さくらちゃんのブログ に 桃えりのことが 書いてくれてあったりして すんごく嬉しかったですぱぐはーと4




20080907180203_ed_ed.jpg

上原さくらちゃん&スタッフの皆様ハート 



楽しい時間を 本当にありがとうございましたパン子ペコリ





アメスタ楽屋にて・・・これ↓
080907_164725.jpg

みょ~に 気になった・・・これ↓
080907_175557.jpg
この子・・・Ameba by CyberAgentきら笑




めっちゃ気になったから 打ち合わせ中・・・これ↓
080907_165737.jpg
とりあえず、抱っこしてみたアメーバうえ




謎・・・青首大根バフッ!




この子の名前っていったいなんだろう・・・アメーバ!?





知っている方 教えて~ぇ耳ビックリ笑
080907_175634.jpg


おわり桃





あーやさんへハート


コメントありがとうございますきら筋肉マンの歌を 熱唱する お子さんの姿が 目に浮かびました笑い


かわゆぱぐはーと4『牛丼1つで 80円だったらい~なと思った金曜日』マイク笑