気分転換はお手軽に。 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。



占い師 百花 幸福度up!



秋になると 日中は元気でも 暗くなるにつれて切ない気持ちでいっぱいに。

いたたまれず、どうしていいか わかりません・・・ 汗


あなただけでは ないんですよ~ あせる


私は気分転換に、森のお部屋のイメージをします。

カウンセリングの本だったと思うのですが 忘れちゃいました(笑)


森林の中を抜けて歩いていくと、自分のお部屋があります。


お部屋には お気に入りのイスと、飲み物 が用意されていて

ひとりで いくらでも好きな時間を過ごすことができます。


ゆっくりできたと思ったら お部屋をでます。


ここで、自由なイメージをしていきます。


ワンピース、 ショートパンツとシャツ、パーカー


ログハウス、洋館、古民家、アパートメント


一人掛けイス、ソファ、テラス


紅茶、 ほうじ茶、ココア、 カルピス


雑誌を読む、絵を見る、散歩をする


イメージをしていくうちに、こちらに集中してしまうので
先に気になっていたことが、薄れているかも。


私のように、イメージしすぎて楽天でワンピースを買ってしまわないように・・・ 



占いの窓の待機が不定期で ご迷惑をおかけしております。


鑑定をご希望の方は、お気軽にメールをくださいね。



ペタしてね