乙女に変身してしまったら | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

本日も小田原EPOに、足をお運びいただきまして

ありがとうございました。


お待たせてしまった方 ごめんなさい あせる


懲りずに また いらしてくださいね~ 



女子からの告白について


相手を目の前にすると、可憐な乙女に変身してしまい


”好きっ” って伝えられない方もいらっしゃいます



すでに、 友人関係まで進んでいる場合、


会話の中に、 


”いっしょにいると ほっとする~ ” とか


”好みが同じだと 楽しいね ~ ” とか


”こんなこと聞いてもらって すごく嬉しい ” とか



相手が 特別だったり、 共通するところがありますよー 


と伝えることはできそう。 




相手に受け入れてくれる準備をしてもらってから 告白するか、


相手が気が付いてくれたら、告白してくれるかも はてなマーク


チャンスはこれから ラブラブ





占いの窓の待機が 不定期でごめんなさい。


鑑定ご希望の方は、 メールでお知らせくださいね。





ペタしてね