不思議な黒猫会 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!



うちの黒猫 ぴーすけは 推定16歳、 りっぱなオヤジ猫になりました。


敬意をもって ぴーさん と呼んでいます。


彼は、 コンビニの前で捨てられていた猫で


巧みな営業により コンビニのお客様から ごはんをもらっていたようです。


「うちにくる?」と聞いたら ついてきたので、我が家の一員になりました。


彼が来てから、 不思議な夢をよくみました。


何十匹も黒猫が集まって、何かを相談している夢です。


ぴーさんに、 「黒猫会に連れて行ってくれて ありがとね。」 といいましたら、


その後も 連れていってくれました。


毎回、広場だったり、 駐車場だったり 場所は変わるのですが、とてもリアルな夢でした。 



アメショーを拾ってきた日から、 彼に父性愛が目覚めたらしく、


まったく 黒猫会の夢は見ることがありません。


それまで、 ”ママ”とか、”はい” とか 言葉も話していたのですが 


”おはよう” しか話さなくなりました。 残念汗



明日は 小田原EPOでの対面鑑定です。


11時よりお待ちしておりますラブラブ



ペタしてね