こんなところで 90年代? | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

最近 通いだした こじゃれた接骨院 は一見 雑貨屋さんか カフェにみえます。


親切、丁寧な施術師さんたちで おばあちゃんたちにも人気です。(笑)



そこでかかっている曲が、


90年代にはやっていた 懐かしいJ-POP オンパレード音譜



昨年 コブクロさんがカバーした 「いつまでも変わらぬ愛を」 


徳永 英明さんの 「こわれかけのRADIO」


槇原敬之の 「もう恋なんてしない」



あぁ そういえば・・・・


その頃の自分を思い出して ちょっとしんみりしてしまいました。


(接骨院で 電気治療中~ (笑))



秋のせいでしょうかはてなマーク


ペタしてね