思い出を笑えること | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!



以前、 山中湖に行ったときに、散歩道を撮った一枚です。


日差しが気持ちよくて晴れ、すごく楽しい気分で散歩してましたラブラブ



写真を見ていると、


そのときのにおいや、風の音、砂利道の感触などが よみがえります。




恋愛も、一緒に過ごした時間を、


思い出して 楽しい気分になれたら


もっとステキですよね。



そのときは、失敗しちゃった~と思うことがあっても、


以外に、思い出は笑い話になることが多いですよ。 (笑)





ペタしてね