休日の後の自己嫌悪 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

音譜お休みの前に、明日は いっぱい時間があるから



「買い物して、 お掃除して、 本も読みないな~ 音譜



と ワクワク考えるのですが、


実際にできることは 半分もなくて。



「結局 何にもできてない・・・・ しょぼん



自己嫌悪になることもあります。



でも、 休みだから ゆっくり休めたらいいですよね。


やろうとしていたことが 1つできたら、


後のことは、気力と体力があるときに やればいいです。


まずは、 自分に甘く (笑)




余談ですが、


カメはノロノロ歩くと思っていましたが、


うちのリクガメ 推定16歳は、 歩くのびっくりするくらい早いです。



占い師 百花 幸福度up!


ペタしてね