アソビュー!ギフト



こんにちは!ももです🍑


前回は、東京ディズニーランド内にある
【クリスタルパレス・レストラン】
について書かせていただきました✍🏻

読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️



今回は

ディズニーホテル宿泊者限定特典
【ハッピーエントリー】
について書いていきたいと思います✍🏻


まず、ハッピーエントリーについて
簡単にご説明しますと

こちらは
ディズニーホテル宿泊者限定特典となってまして

宿泊ゲストはチェックイン日を除く滞在日、
チェックアウト日に限り

東京ディズニーランドまたはディズニーシーに

一般ゲストより15分早く入園できる

というものです✨

詳しくはこちらからご確認下さい🙇🏻‍♀️



そして私は今回

東京ディズニーセレブレーションホテル

に宿泊したので

次の日にこちらの特典
【ハッピーエントリー】
を利用してパークを楽しんできました🐭


今回の私の行動パターンは

予定では最初に
【美女と野獣】
に乗る予定でした。

しかし、入園前に
「システム調整」
とアナウンスが入り、早速予定が崩れました💦

さてどうしようかと悩み…🤔

8:45にハッピーエントリー入園開始!

私は7:15頃並び始め
入園開始後わりとすぐに入れたと思います!

そして向かった先は




ベイマックスに行きました!

そして並びながら
スペースマウンテン 9:00~10:00
のプライオリティパスを
取得しました🎫


そして
ベイマックス→スペースマウンテン
に移動し

スペースマウンテンに並びながら
本日2つ目
ビックサンダーマウンテン 9:25~10:25
のプライオリティパスを
取得しました🎫

スペースマウンテン終了後は
少し時間があったので


オープン前の
【プラザパビリオン・レストラン】
で写真をパシャリ📸

ここ、ミニーの装飾がされていて可愛いのですが
オープンすると行列ができるので
写真を撮る場合は
オープン前がおすすめです🎀


そんなこんなで時間になり、
ビックサンダーマウンテンへ 💭

そしてまたまた並びながら
3つ目
モンスターズ・インク 12:25~13:25
のプライオリティパスを
取得しました🎫


   



ざっとこんな感じで過ごしました!



どうでしょうか?

使用した感想としては...

 ​『ハッピーエントリー、やっぱり凄い😆』



実はビックサンダーマウンテンに乗ったあと、

スプラッシュマウンテンにも乗りました笑


まさかこんなにポンポンと

プライオリティパスが取得できるとは

思ってなかったですし、


午前中のうちに

マウンテン3つと

ベイマックスを乗れるとは

思っていなかったので


本当に驚きました😳



15分って一見短く感じてしまいますが
侮れませんね😂

たかが15分ですが、されど15分ですね✨

午前中にこんなに動けると
午後にゆとりができますよね☺️


改めてハッピーエントリーの凄さを感じました💓




それでは
本日の記事はこちらで以上になります!

最後まで読んで下さり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

それではまた次回の記事まで👋🏻

~2024.02.07~