こんばんは
夏の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?
どうも、吉田桃華です











ショートデニムとTシャツ姿の自分に夏を感じざるを得ません(お家でしか着ないよ)













読書の記錄。


「レキシントンの幽霊」/村上春樹







表紙になっているけれど、短編小説集


いくつもの物語が収録されている、

その内の一つのお話












"なんだか海の底にいるみたいな気分だった。"



それまでの人物紹介や状況描写から一変、

急な比喩表現の登場が気に入った



そこからはもう

文字通り手に汗握りながら

先が気になる展開に

読むのをやめられなかった






就寝前に読書することが多いけど、

この作品ばかりは

明るいうちに読んでおけば良かったかもしれない












短編小説の気軽さ、余白が好きです










ねえだから、腕変な方向に曲がってるよ?





●Instagram



サムネイル

🪷