こんばんは
13日に無事誕生日を迎えました
どうも、吉田桃華です











待ち遠しかった33才の誕生日!

高校受験の受験番号が333だったときから
自分の中で好きとか、ちょっと特別な数字で
そんな数字が二つ並ぶなんてと
最高に嬉しくて、
InstagramやXでもお祝いの言葉をいただき
より一層喜びに満ちた誕生日でした

ありがとうございます

















さて、今日は
個人的に念願だった"あれ"のお話です!
(ちょっと文字多め長めです)














そう、
ヘアドネーションです


髪の寄付
かつらが必要な子ども達へ届ける
その材料の一部分として
使っていただけると知ってからずっとやりたかったのです




ヘアドネーションをやると決め
伸ばし始めて4〜5年

遂に、その日が来ました














断髪式(?)の様子






小さい頃は特に
髪の毛にアイデンティティがあった
と言っても過言ではなかったので

ドネーションする髪を出来るだけ長く取りたくて。だけど仕事柄、印象を変えすぎることも出来ない、と悩みながら伸ばし続けました


カラーやパーマもしていない
バージンヘア
5年間、共に過ごしてくれてありがとうと
切る瞬間は嬉しさと感謝と寂しさで胸がいっぱいになって
夢を見ているようでした



(なんだか毛先だけに見えるけれど)
結果的に、
およそ50cm取ることができたのも
本当に嬉しかった







毛先がこんなに近くにあるなんて




嬉しいね












まごうことなき心機一転

誰かの役に立てたらと思った行動で、私自身にも良い変化をいただけた

最高の一年に出来るよう頑張ります















いつも応援ありがとうございます

皆さまの声で私は成り立っています


全然駆使出来てないけれど、
楽しく更新出来るように心がけています🤟

各SNSのフォローお待ち申し上げます
いいね、コメントも是非!


ではまたー!







サムネイル

後日、自分で送らせていただきました。本当に貴重な経験でした。