こんばんは

運動はしたほうがいい

どうも、吉田桃華です













コツコツと付けた体力や筋肉は
すぐに失われることはないけれど、

数ヶ月経つと結構さよならしますなあ…



しばらく運動出来なくて
なんだか気分まで鬱蒼としちゃってね

運動ってやっぱり凄いなあと思いました
(10〜15分でもやるとやらんじゃ全然違うね)




当たり前のことを

当たり前のように実感することが得意です!キメてる














さて、本日は!
久々にお菓子づくりをしたお話。










今回の主役はこちら!


ほうれん草です

曽爾村飛び出すハート






どうやってチーズケーキに入れ込むかって?







ほうれん草と水だけで、こんなに緑!!


ゆがいて水と一緒にミキサーでペースト状にして入れ込みました








焼き上がり

もう少し焦げ目をつけても良かったけど、

滑らかな舌触りになったよ




途中でほうれん草以外の材料が、ミキシングしてて(横着して)、三分の一くらい四方八方に飛び散ったけど…なんとかなりました笑






美味しかった〜








レシピはここから♡











天気の良い日が増えたね







明日も良き日になりますように




●Instagram


サムネイル

お気に入りブックカバーたち