こんばんは
春の陽気にワクワクします
どうも、吉田桃華です






日も長くなってきて、
今日は特に過ごしやすい気温でしたね
私はついに半袖デビュー!
みなさんはどうお過ごしでしたか?






















さて、
今日は映画づくしな日のお話。




最近、映画館って行ってます?


つい先日、
暫く映画館に行けてなかった私は

ふつふつと映画欲、
いや映画館欲が沸き立ちまして

一日で3本、スクリーンはしごしてきました
なんて贅沢な時間!

香りの誘惑に負けて
キャラメルポップコーンをお供に🍿












何を観たかといいますと、



プリシラ





陰陽師0






名探偵コナン 100万ドルの五稜星










全部めちゃくちゃ面白かった!(コナンは2回目)



その作品の世界観に浸りたいから

一日に一本以上観るのってあんまり好きじゃないというか得意じゃなかったけど


ジャンル違いだと案外良いのかもな


あっという間のような

何年も経ったかのような

不思議な感覚の一日でした!










ネイルを久々に☺︎








見せ方の癖















最後まで読んでくださり、

ありがとうございます


いいねやコメントも!

CMもご覧頂きありがとうございます🐈


それでは、

明日も良き日になりますように🌸









●Instagram

●Ameba





サムネイル

​主菓子を懐紙で…ってワクワクします