こんばんは
最近、食レポにハマっています
どうも、吉田桃華です











あれ、一ヶ月ぶりだ…?
お久しぶりのブログになってしまいましたが、みなさんお元気でしたか?

季節が春に移り変わろうとしていますねぇ
(また服の選択難しい季節がやってきたぞ)



2月末に咲いていた桜🌸









ここのところ
規則正しい生活に憧れております

ブレない生活リズムとでも言いましょうか

決まった時間に起きて
決まった時間にご飯を食べて
決まった時間に寝る

昔はそれが大嫌いだったけど、
身体への負荷が全然違う!効率が上がる!慣れってすごいな!
ビバ・ルーティン!

といった具合に、
当たり前のことにまた
いたく感銘を受けていました











数年前、友人に連れて行ってもらって以来、久々の☺︎いちごのクレープ食べました





花束みたい🍓💐

生地がもっちもちで甘めのクリームたっぷり
散りばめられたいちごの甘みや酸味、瑞々しさががより一層際立つ美味しさ!









ルーティンて…って思ってた時期もあったけど、
大事ですね、とっても◯

身を任せられるようなルーティンを軸に
日々頑張ります





みなさんのルーティンはどんなのですか?










さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます

いいねやコメントも嬉しいです

明日も良き日に看板持ち








サムネイル

白鳥ボートたちの休日