こんばんは
ヘアバンドの意義がようやく分かりました
どうも、吉田桃華です










もうすぐバレンタインデー!

ということで、
今年もバレンタインという名目のもとに、
お菓子づくりでございます












今回は濃厚ブラウニーに挑戦!


ただのブラウニーじゃありません
"濃厚"がポイントです




チョコレートを湯煎して、

バターと牛乳を加えて、

溶き卵とお砂糖も追加!







ココアパウダーと小麦粉をふるい入れて



mix!



型に入れてオーブンへ






焼き上がり。

濃厚ブラウニーの完成!







冷蔵庫で一晩寝かせたら、

超濃厚で感激です☺︎

甘々で美味しい〜









焼き上がりの匂いって幸せの象徴

久しぶりにおでこ出してみました







そしてね、

バレンタインは関係ないのですが、

学校司書も無事修了しました。

良かった〜!ほっとした。勉強楽しかった!


これでいつでも小中高校の図書館で司書さんに😌なんてね


















遊びに来てくれてありがとう


いいねやコメントも見てるよ!

明日も良き日になりますように🍫



●Instagram




サムネイル

この間食べたジェラートが、それはそれは美味でした。