こんばんは
最近のカイロ凄すぎない?!
どうも、吉田桃華です







この間、
奈良カエデの郷ひららに
行ってきました




衣裳撮影で何度か訪れた
お世話になっている場所です





じゃーーん!


自分がいた♡












メニューも可愛い


美味しいご飯もいただきました




最後の晩餐

チョークアート初めて生で見ました

すごすぎる…!











築85年の木造校舎

今度はケーキを食べに行きたいな















さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました!

いいねやコメントもありがとうです😊

まだまだ寒い日が続きますので
どうぞお身体ご自愛くださいね



それでは、
明日も良き日になりますように









サムネイル

​下を向いたら南天が微笑んでいた