こんばんは
どうも、吉田桃華です






みなさんいかがお過ごしでしたか?
喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
あまりに衝撃的な事が起こった年初めでした










元旦に発生した能登半島地震

改めまして被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

余震や二次被害など予断を許さない状況ですが、

気を張り続けているとご自身がこわれてしまいます。

どうか少しでも安全な場所で

少しでも心を休めてください。


一日も早いライフラインの復旧、そして復興を心より祈っています。



























この度、

宣材写真が新しくなりました。

事務所のHPなども順次変わっていく予定です。


新たな気持ちで頑張っていこうと思います。














何パターンかあるんですヨ












強く、逞しく







最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🦁


いいねやコメントもありがとうございます。




それでは、

今日よりも明日が少しでも

良き一日になることを祈って。












●Instagram








サムネイル

心を寄せることも大事な復興の一歩だと思います。