こんばんは
師走いかがお過ごしですか?
どうも、吉田桃華です









私はもう一つの資格
学校司書の勉強が大詰めなのと、
ありがたいことにお仕事やオーディションに勤しむ日々です。

ともに勝ち抜きましょう!













さてこの間、
あの通りに偶然いざなわれました





そうです

表参道イルミネーション










めちゃくちゃ綺麗でした…!





思いがけずだったので喜びが飛び跳ねちゃって笑
急に目の前がキラキラ輝き出して
吸い込まれそうになって
もうそんな季節なのかあと思いながら
なんだか胸がいっぱいでとても感動しました(語彙力)







私にとってはいつまでも原点な場所です


ありがとうイルミネーション

ありがとう表参道










冬らしい寒さになってきましたが

体調など崩したりしませんように

年末まで一緒に走り切りましょう!















さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます

いいねやコメントもありがとうございます
(コメント返信してみました☺️)

それでは、
明日も良き日になりますように







●Ameba



サムネイル

シソンヌライブを配信で観て、あまりの面白さに感動してポスターにご挨拶してきました。