こんばんは🌙
みなさん、読書してますか?
どうも、吉田桃華です。













読書週間(10/27〜11/9)を経た今日、

みなさんに
お伝えしたいことがあります。



















この度、

図書館司書の資格を

取得しました!








ずっと憧れだった司書

今年の夏は勉強漬けの日々で
学生時代に戻ったみたいな
ある意味贅沢な日々でした。





図書館の可能性をたくさん感じられて
図書館司書として学んだことを
今後の活動にも
活かせられたら良いなと思います。









みなさん、

一段階パワーアップした私を

またどうぞよろしくお願いします✨




















さいごに、
Xでもシェアさせていただきましたが…

中日新聞さんで
曽爾高原を取り上げて
くださっているそうです!


動画も素敵です
是非ぜひご覧ください🌾(すすきの絵文字ほしいなあ)














さいごまで読んでくださり
ありがとうございました♪


いいねやコメントも
ありがとうございます飛び出すハート




それでは、
明日も良き日になりますように。















サムネイル

人生で一番絵本に触れた数ヶ月でした