こんばんは。
ファッションの秋、到来中!
どうも、吉田桃華です。











それはそうと
昨夜は中秋の名月、見られましたか?
  

綺麗だったなあ…!!!


まんまる月が美しかったですね。
影も不思議でした。

暗闇の影、夜にできる影っていつもと違う感じがして好きなんです。同じひといるかな。




いつまでも月が綺麗だなと
素直に喜べる心を持っていたいものですね。うんうん。










最初の話に戻るんですけど、
秋が個人的に一番オシャレしたくなる季節!
待ってましたとばかりに、
9月入ってすぐブーツを履きました。


(その後の暑さにまたすぐ仕舞っちゃったけど笑)




最近は、
だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね。

これから出掛けるのが楽しみだ。




イベントのMC。


イヤリングお気に入りです。





おそうめんも食べにいきました。










さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました。

いいねやコメントもありがとうございます☀️


それでは、
明日も良き日になりますように。

















サムネイル

曽爾村の入り口1