こんばんは
急に夏のような気温の日々
体調崩されたりしていませんか
どうも、吉田桃華です








水分や塩分の補給お忘れなく!
無理せず涼しい場所で
クールダウンしてくださいね









さて今日は観劇のお話!

早くからチケットを取って

この日が来るのを

めちゃくちゃ楽しみにしておりました











すごく近くのお席だったので

生の舞台だという事実を

より一層感じられたことが

本当に光栄ですごく楽しかったです





お一人おひとりのパワーがやっぱり凄くて

物語にどっぷり引き込んでもらいました




身に纏うブラザー4愛が

見えちゃいそうな勢いの

熱烈なマネージャーや


それ以上の熱量で応援するご姉妹


(ペリーさんもっとみたかった!)




応援してくれる人がいると

もう無理無理って思っていても

ひとって頑張れちゃうんだなあ

誰かのために、が

物凄い力を引き出してくれるなあ…って


空間に漂う感情がこちらにも

びしばし伝わってきました











さいごの長男・ハジメさんの台詞に泣いちゃった

兄弟愛が沁みました


急遽代役を務められた

小林顕作さんも素敵でした



本当にお疲れ様です!







カーテンコールは新鮮で

どこまでもお客様に寄り添った

心意気に楽しませていただきました




素敵な時間をありがとうございました

今夜の中日と、明日の千秋楽

皆様無事に走り切られますように

















歩く方向間違えちゃって


引き戻すのもなんだし


まあいっか!と

一駅分お散歩しました





夏の日差しでしたが

たまには寄り道して歩くのも

良いものだ














さいごまで読んでくださり、

ありがとうございます


いいねやコメントもありがとうございます👗




それでは、

明日も良き日になりますように












●Instagram

●Ameba





サムネイル

梅雨とわたがしの相性🥺☔️