こんばんは
たまごボーロにはまりました
どうも、吉田桃華です













小袋が5連くらいになってるお菓子が好きです

そこはかとないお得感
小袋で幸せな胃袋
2袋目食べたときの嬉しい罪悪感(?)




ずっと
おにぎりせんべいが一位でしたが
最近たまごボーロが急上昇してます

















さて、
お着物があったということは、、



そうです!
もちろんドレスもありますよ









こっそり載せちゃいますキメてる

















透け感がめちゃくちゃかわいい









刺繍も美しい



頭部のお花(言い方)も

可愛いですよね〜!

















2着目は、






なんと贅沢なボリュームでしょうか

水色が爽やかです










あのプリンセスを彷彿とさせる色味







新緑との相性ばっちり








ここだけの話…
こちらの水色のドレス、
ドレス自体が素敵すぎて
着こなせるか不安でしたが

チームのみなさんのおかげで
素晴らしい写真に仕上がって
ほっとしました♡





お天気にも恵まれて
最高に楽しい撮影でした





どれが選ばれるのか来年が楽しみだなあ










蒸し暑い日も増えてきているので、
こまめな水分補給など忘れずに
体調には気をつけてお過ごしください













さいごまで読んでくださり
ありがとうございます

いいねもありがとうございます☺︎

それでは、
明日も良き日になりますように














サムネイル

ピンク色の夕日。夕日ってついつい見上げちゃいます