こんばんは
お天気と息が合いません
どうも、吉田桃華です






お掃除したいとき

お休みの日に限って雨です

困ったもんだ


そういう時ってありますよね…?













先週の日曜日も

晴れて欲しかったイベントがありました


そうです!そうなんです!


「曽爾クラシックカーフェスタ2023








朝のラリーはやむなく中止になってしまいましたが

エントリー車両の展示をはじめ

会場には様々な飲食ブースや出店ブース

ステージでは素敵な歌や演奏が繰り広げられていました





そしてわたくしは

毎年恒例になりつつある

西川淳さんとのトークショーや

じゃんけん大会✊✌️🖐に

出演させていただきました







ステージは屋内仕様











じゃんけん、、









…ぽん!(腕の曲がり方変なんだよなあ)









MCは安心のおなじみ河原志保さん








沿道パレード

みなさんをお見送りしました

















雨のなか参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました



たくさんの方とお会いできて

とても嬉しかったです


雨にも負けない

"車愛"あふれる会場で

沢山のパワーを頂きました!


風邪など引かれていないかな

お身体もお車も労わってあげてくださいね


またのご来村お待ちしております
















さいごまで読んでくださり

ありがとうございました


いいねもありがとうございます



それでは

明日も良き日になりますように













●Instagram



サムネイル

おまけの屏風岩公苑selfie