こんばんは
まどろむ、、
いま一番すきな言葉かもしれません
どうも、吉田桃華です













山の天気くらい読めない山桜の開花時期

今年も足早にすぎてゆきますが
その一瞬を目に焼き付けてきました🌸







































日が沈むとガラッと雰囲気変わります




















屏風岩公苑の山桜ライトアップは、
5月7日まで
時間は18時〜21時となっています



この時期しか見られない
光に照らされた幻想的な屏風岩をぜひ
お楽しみくださいね

めちゃくちゃ寒いので防寒対策忘れずに!
















さいごまで読んでくださり

ありがとうございました


いいねもいつも感謝です♡


それでは

明日も良き日になりますように














夜に撮るのはむずかしいね



大体抽象画みたいになるよ









●Instagram




サムネイル

名探偵コナン 黒鉄の魚影みた。普通に泣いちゃいました。