こんばんは
最近また映画館熱がきてます
どうも、吉田桃華です








貸切状態の映画館がすきだったけど、
お客さんでいっぱいの映画館も
同じ作品を観てるんだなあって
一体感あってすきです













さて、
今日も読書の記録です


短編なのでね、さくさくいくよ









盗まれた手紙/エドガー・アラン・ポー










まっっっっっっじで傑作すぎる




いやこんなに素晴らしい作品だとは

一度目に読んだときはわからなかったよ





犯人が分かった状態で

その方法を探るお話。




読者の私も

警視総監たちと同じく

D-大臣の手の内で転がされました




デュパンの華麗な推理に釘付けです







170年以上前に書かれたものだなんて

信じられない

時代によって訳の語感は変わるだろうけど

それでも本筋は変わらないわけで


これからも色褪せないでいてほしい








やっぱり

ミステリーがすきだ













休息も大事に









最近の大発見!


先週おでこ痒いってわめいてましたが

前髪が当たっちゃうからだった…!


花粉症で特に敏感肌になってるのかな



なので


おうちでは触覚スタイル












さいごまで読んでくださり

ありがとうございます


いいねもありがとうございます♡


それでは、

明日も良き日に


 












●Instagram

●Ameba


フォローしてくださったら咽び泣きます
ありがとうございます




サムネイル

​パイナップル丸ごと食べるのって楽しいよね