こんばんは
久しぶりに“さくば”が刺さりました
どうも、吉田桃華です












(さくばが方言なこと、私は知っていますよ…)






さて今日は「食べたい!」が
私を外へ連れ出してくれる旅、第二弾!



今回は旅というほどでもありません
外出ですね。ええ。

そして道草でもない。本筋?です。





浅草へ行ってきました










今回のお目当ては、










あわぜんざいです!



見た目だけでは分からない食べ応え










見てください!この眩い煌めき!

あっつあつのあんことおもち
そしてそのあんこが甘々なんですもう最高!






もう3杯くらい食べちゃおうかと!
(最初の一杯の幸せを噛み締めたかったので大人しくやめておきました)


スイーツは甘ければ甘いほど嬉しい♡









雷門








この飾りはいつもあるのかな?

またお正月を感じられて楽しかった















良さげな喫茶店にも入りまして、








喫茶店でピラフという文字を見てしまったらもう、避けられません











ああ〜幸せでした


また気が向いたときに
出かけよーっと!







さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました。

いいねやコメントもありがとうございます☺️




それでは、
明日も良き日になりますように。




●Ameba






サムネイル

“ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ”
開始早々泣きました😭音楽のチカラすご…😭