こんばんは
食に対するモチベーションが高すぎる
どうも、吉田桃華です










お家で過ごすことが苦じゃない
なんならずっと家でのんびりしていたい

最近は少し変化がありましたが、
基本お家が好きです。


だけど、そんな私を
「食べたい!」が
外に連れ出してくれます。










先日、
愛知県岡崎市に行ってまいりました。

ちょっとした旅行記です。どぞ。





今回の一番のメイン!

ずっと行きたかったラーメン屋さんです!




期間限定のあさり節出汁白湯


鶏のレアチャーシューに穂先メンマ(大好き)!

こだわりのトッピングたちと

スープがとにかく凄くって、あさりが入ってるのも嬉しい

美味しいライスも付けちゃったのにほぼ完飲


食べたいメニューがまだまだあり過ぎました。







観光っていいなあ






岡崎城にも(城の写真忘れた)




神橋







岡崎公園のからくり時計









セルフタイマー駆使した







最高においしいからあげ屋さん!




部位やたれまで選べました!

冷手羽っていう冷やし手羽先ほんと美味しかった…

いっぱい買ったよ



















早川公園






グランドボウル





乙川







私鉄が可愛くてテンションあがりました(電車の写真撮るの忘れた)








旅の道中では、

愛環で年上の女性と世間話したり
岡崎城で武将に話しかけていただいたり
城への道のりで年上の女性に道を聞かれたり
早川公園で赤ちゃん連れのご夫婦に写真撮りましょうかって気遣ってもらったり


一期一会がすごく嬉しくて

遊びに全力を注ぐのも良いなあ…!
そんなことを思えた一日でした。








さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました。


コメントやいいねもありがとうございます🐰



それでは、
明日も良き日になりますように。












サムネイル
いくだもんで、あり/がとね。名古屋弁って可愛いです。