こんばんは

新年早々パックしたまま顔認証されてハッピー!

どうも、吉田桃華です







携帯の話です

大体認識されないんですパック中は

ほんと悲しいのよ

だから余計嬉しい!笑


















それはさておき、



新年明けましておめでとう御座います!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。






2023!!!


今年は卯年でございますね🐰





高校受験の受験番号が333だったことから、

なにかと縁のある3!

以来私のラッキーナンバーなので

なんだか嬉しい2023年♪






受験生の皆さんは、いよいよですね

とにかく健康第一に

名前記入は忘れず落ち着いて

これまでやってきた自分を信じてください!がんばれ〜!















年末年始恒例のお餅つき。





やっぱり餅丸めないと

年末感ないよねってことで

今回は無事お手伝い出来ました








三日月上手に出来たの!むふふ








よもぎもしました






あんこ餅もつくりました(これはあんこたっぷり仕様)




来年の分は、あんこ餅に本気出したい…


和菓子屋さんみたいなの作りたいなあ











七輪で鯛焼き




1時間以上じっくり炭火にかけて

上手に焼けました🐟
















今年は皆さんどんな一年にしますか




色々大変なことも沢山あるけれど



ささやかでかけがえのない一日を

積み重ねていきたいと思います






がんばります。
















最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!


いいねもありがとうございます🎍



それでは、

明日も良き日になりますように。

















●Instagram




サムネイル

ついにカレンダー化!いつもお世話になっている衣裳屋さん。ありがとうございます🎍🐰🎍