こんばんは
ふわふわ泡の珈琲って幸せですね
どうも、吉田桃華です
















ってなわけで(どんなわけ)




観劇してきました
舞台「ツダマンの世界」

作・演出 松尾スズキさん











ツダマン先生!!



ツダマン(\)先生

ツダ(\)マン(/)先生!



標準語でも関西弁でも

呼びたくなるツダマン先生




ミュージカルでしたっけ?オペラ、、、いやここライブハウスでしたっけ

伝統芸能…いやコント、トラジェディーえっと喜劇でしたっけ


ああ演劇ってそんなふうに分類する必要ないんだなって





3時間越えの舞台ってなかなかですけれど
ずっと心掴まれたまま
ぶんぶん振り回されました


楽しかった!!!



ありがとうございます




















そして!

2022、ブログ納めでこざいます


数あるブログの中から

吉田桃華のブログに来てくださったこと


様々な娯楽があるこの時代に

たとえ1分でも大切な時間を使って

読んでくださったこと(重い?笑)

本当に感謝します






本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!










いえあ!




それでは、

明日も良き日になりますように。














●Instagram

●Ameba




サムネイル

​喫茶店のピラフってなんでこんなに美味しいんだろうなあ