こんばんは。
寒さにアウターの有無、毎日頭捻らせています
どうも、吉田桃華です。







暖かい日に限って着込みすぎたり
普通に寒いのにわんぱくな格好だったりね。笑














さてさて今日は、
観た映画のお話です。










「千夜、一夜」

監督・久保田直さん

主演・田中裕子さん











観てからしばらく経ちますが、
未だにスクリーンに映る情景が
鮮明に思い浮かぶし

思い出すときだけ時がゆっくり
過ぎるような気がします











私は"言葉"を大切にしすぎる節がありますが、、



台詞の余白が凄く印象的で
だけど余白をつくる台詞もすごくて
お芝居の果てしない可能性や
画の力だったり、音の力だったり


映画ってすげえ…

って思わせてもらった作品でした。





とにかく感激でした

本当に良かった。












皆さんも最近映画観ましたか。









さいごまで読んでくださり、
ありがとうございました。

いいねやコメントもありがとうございます🍁


それでは、
明日も良き日になりますように。















サムネイル

夕焼けの三日月が綺麗すぎました…