こんばんは。
日の入りがいつの間にか早くなり
秋(冬すら)感じる今日この頃。
どうも、吉田桃華です。





いやあ、寒い!
もう10月に突入しましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?
















わたしは最近、
ビーズのアクセサリー作りに
少しばかりハマっています。












自分ではすごく意外な趣味なんですけど


やってみたら、
案外面白くって
無心で集中出来るのが楽しい!








こんなものも作れるんだ!すごい!って
売っているものだって誰かが作っているものなのに

それを忘れがちな自分がいました








…まあ技術力はまるで違いますが。笑

物作りっていいね。





ハマってから初めて作ったブレスレット。









材料屋さんに行く日は、
あれとこれ合わせてみたいとか
こういうデザインも良さそうとか
初心者な分、アイデアがたくさん浮かんできて
時間が経つのもついつい忘れがちです。





お花の指輪も作ってみました。














たぶんまた、
すぐにブームが去ってしまうと思いますが笑

熱中している間に、
とことんハマっておこうと思います♡
















ビーズに"夢中"でした。







寒暖差が激しくなっているので、
体調管理くれぐれもお気をつけくださいね!








さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます。

いいねもありがとうございます。




それでは、
明日も良き日になりように。










サムネイル

​バーバパパかわいい。お家を作るお話が特に好きでした。