こんばんは。
日曜日、いかがお過ごしですか?
どうも吉田桃華です。






きのうは十五夜でしたね!
中秋の名月。

私は里芋入りの栗ご飯と、
大学芋を食べました。

(芋名月とも言われているのね)




話変わりますが、
里芋のことを"どろいも"とか
"ただいも"って言いません?

あんまり通じない気がして普段は里芋って言っちゃいますけど笑、
そう呼ぶ同士がいたら嬉しいなあ☺︎






さつまいも、栗、里芋、十五夜…

まだまだ暑いけど、
もう秋なんですねえ。


















さて、今週水曜日に放送された
「テッパチ!」第10話ご覧いただけましたか?











自衛官の方とのお見合い番組に参加する女性、という役どころでした。










同年代の方が多く出演されているので
とても刺激になりました。









FODやTVerにて見逃し配信もありますので、
そちらも是非お願いいたします。











さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます!

いいねやコメントもありがとうございます。
今週もお疲れ様でした☺︎


それでは、
明日も良き日になりますように。




















サムネイル

最近、最高にゾクゾクした本に出会いました。世にも有名なあの探偵小説です。。今度またブログに書きます。