こんばんは。

どうも、吉田桃華です。












3年ぶりに開催された

ふるさと全国県人会まつり。











今回初めて名古屋城での開催ということで、

風情溢れる素敵な場所にとっても癒されました。
























(珍しいと思って撮った薬草の写真しかないや…笑)














曽爾村観光大使の夏服、

初めてイベントに着ていくことが出来てほっとしています。

  











曽爾高原ビールを楽しんでいただいた方、


曽爾村のお話をさせてくださった方々、


そして県人会まつりに参加された皆様!

本当にありがとうございました。







これからの季節はいよいよ

曽爾高原のすすきが見頃を迎えます。

是非お楽しみに。
















◇◆お知らせです!◆◇

9/7(水)よる10:00〜 フジテレビ系「テッパチ!」第10話に出演させていただきます。


是非ご覧くださいませ。



















さいごまで読んでくださり、

ありがとうございました!



いいねもありがとうございます。



それでは、

明日も良き日になりますように。











●Instagram






サムネイル

​⛰✨