こんばんは。
まだまだ暑い日が続きますね
どうも、吉田桃華です。












最近ハマっております
パウンドケーキ作り!









といってもまだ2回目〜看板持ち





withバナナとチョコレート











夏はバターが常温になりやすいのが嬉しい。


常温に戻す作業が苦手(ただのせっかち)でして、、笑










予熱のタイミング、分かってきました。









我ながら美味しく焼けました♡









ほっこり素朴な味がたまりません。



















横の毛がくるんと癖あった時の🤳🏻 

この癖梅雨時期だけだったみたいでもう治りました。










それでは、

明日も良き日になりますように。






●Instagram







サムネイル

昨夜の満月が凄く綺麗でした