こんばんは。
今日のブログはちょっと長めです。
どうも、吉田桃華です。










先日、所用で宮城へ行って参りました。

そして念願の七ヶ浜へも行ってきました!

学生の頃、ボランティアとして手伝わせてもらった場所でその後ずっと行けていなくて、、だけどずっと心にあった場所で、本当に久しぶりでした。















街並みが
すごく変わっているところもあって
だけど変わっていないところもあって















作業させてもらった浜辺には立派な堤防がつくられていて、
 








瓦礫を集めていた場所にはおしゃれなカフェが立っていました。

人間の力って凄い。







同じ名前の軽食屋さんにも出会えました。













お世話になった松島にも。


牡蠣も🦪笑








もっと行きたいところ会いたい人もいたのですが、、

また訪れたいなと思いました。必ず!

















ずっと飲んでみたかった、ずんだシェイク。
めちゃくちゃずんだだった。美味。






さいごまで読んでくださり、
ありがとうございます。

それでは、
明日も良き日になりますように









サムネイル

宮城といえば​牛タン!(食に抜かりなし)