こんばんは。
みなさん日光浴びてますか?
どうも、吉田桃華です。









日が長くなってきましたねえ☺︎
ずっと「一瞬の紫外線も許さん!」って感じで対策してたけど、
浴びなさすぎも駄目なんですよね〜

太陽光の有り難みを思い知ったので
去年からちょっとくらい浴びようかと対策をなあなあにしていったら、いつの間にかなあなあにし過ぎてしまったようで、、笑


今年はまた気を引き締めようと思います!(いい塩梅を知らない女)









今日はお知らせがあります。




6/19(日)午後10:00〜
WOWOW「眼の壁」(全5話・毎週日曜放送)

原作 松本清張
監督 内片輝
主演 小泉孝太郎 








松本清張原作の社会派ミステリー
舞台は1990年代
あの時代特有の空気感が目の前にありました。
タイムスリップしたかと思いました。


元気いっぱいな太陽光とは真逆のイメージな本作ですが、
サスペンスでありミステリーなゾクゾク感、バブル期のファッションなどそういったところも楽しんで頂ければと思います!



第一話・第二話に出演予定です。

よろしくお願いいたします!














まだまだネイルにハマってます。ふふ










最後まで読んでくださり、
ありがとうございました

いいねもありがとうございます看板持ち



それでは、
明日も良き日になりますように。












サムネイル

​先日のご褒美ラーメン。ライスもつけちゃいました。美味。