こんばんは。
わお!びっくりするくらい暑いじゃないの!
どうも、吉田桃華です。









今日すっごく暑かったですね。
まだ5月なのに、、
紫外線対策しっかりせねばなりません。











今日は最近ハマってるネイルのお話です。










自分でネイルした事ある方は共感してくださると思うのですが、

あれってめちゃくちゃ難しい。。




小さいハケで小さい爪に、はみ出さない様に塗るとか


重ね塗り過ぎて色味変わるとか

一本だけ失敗して除光液でオフしようとしたら、綺麗に塗れたところまで引っ掛けてぐちゃってなるとか

乾いたと思って触ってみたらまだ乾いてなくて、ぐちゃってなるとか。











ずっと苦手意識があって、いままでネイルするのがなんなら苦だったくらい、へたくそでした。








でも最近はちょっと調べたら綺麗にセルフネイルする方法を教えてくれる方がいるんですよね。いやあ凄い時代だ



綺麗に塗れるようになってきたら、楽しくって楽しくって(単純)







一気にハマると一気に熱が冷めることが多いけれど、開き直って今のうちに沢山楽しみたいなあと思います。






















最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

いいねや読者登録もありがとうございます看板持ち





それでは、
明日も良き日になりますように。



















サムネイル

ディズニーリゾートはひとりで行くのも誰かと行くのも好きです。誕生日ディズニーは、ひとりでいきました。笑