こんばんは。
GW始まりましたけれど、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
どうも、吉田桃華です。






バランスよく食べて栄養摂って
質のよい睡眠をとりつつ
入念な手洗いうがいを忘れずに、GWも免疫力あげていきましょうね!
















遊びと学びって
紙一重なのかもしれません。







まだ消化しきれてない感情がたくさんあって…

その一つがここ。




憧れの劇場です。

観劇するのも敷居が高くて(勝手にそう思ってた)、10年越しに叶いました。










お話はなかなか重いと思いきや軽く、、

でもやっぱり重かった。






演者の皆さんのお芝居は言わずもがな。。

舞台セットも凝られていて、

合間のBGMは何故か耳に残る独特のリズムを刻んでいて、、

車の演出が特に好きだったなあ。






観劇後の空があまりにも気持ちとリンクしていたので、思わず写真を撮りました。






はあ、、

あの空間はなんだったんだろう。



ある田舎町での出来事を

ただ覗き見してるようだった。



そのくらいリアルに感じられて

視覚や聴覚だけでなく、

触覚も乗っ取られたみたいでした。





















ショートカットに見える遊び

(見えません?…見えないか。笑)





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


いいねやコメントもありがとうございます看板持ち




それでは、

明日も良き日になりますように。














●Instagram



サムネイル

​🫶🫶