こんばんは。
しばらく暑い日が続きましたね。
どうも、吉田桃華です。









夏のような日差しの下でジリジリと照りつけられながら、
だけど依然活動盛んな花粉に悩まされて、
春なのか夏なのか分からない数日間を過ごしました。笑















さて、前回のブログで屏風岩公苑の山桜ライトアップをご紹介し
山桜はまだ蕾だとお伝えしていましたが…!


あのあと4日ほどで満開になったようです。





自然ってすごいあんぐり

暖かくなったら
誰に指示されることもなく
ひとりでに咲いてゆき
そして自ずから散ってゆく。
風情ですねえ。ふふ






















写真たくさん撮ったのでよければ…。







屏風岩公苑の山桜は樹齢100年以上。









およそ300本の山桜が公苑内にあります。















柱状の岩壁がおよそ2km続いていて

名前の通り"屏風"を広げたように見えます。










見晴らしも。















ここ本当に懐かしい…

毎年お祭り(?)があって

来ていたことを思い出しました。













(この木、むかし絶対登ったことある!笑)







まつぼっくり。











しばらく散策していたら

やわらかな日の光が差し込んできました。




















天気や時間帯によって雰囲気も様々。









お気に入りの時間帯を

是非見つけてみてください。







向こう側の山には曽爾高原。












さいごまで読んでくださり
ありがとうございます。

いいねもありがとうございます看板持ち


それでは、
明日も良き日になりますように。









サムネイル

​今年は春を存分に感じられました🌸