こんばんは。
春ですねえ…!
どうも、吉田桃華です。




昨日はNHK奈良放送局の「ならナビ」に
曽爾村(そにむら)観光大使としてお邪魔しました。






今日から始まった新コーナーだそうで
とても楽しげな雰囲気でした。
いかがだったでしょうか。











私はというと、
久しぶりの観光大使ということで
なんだか緊張してしまいました。笑











屏風岩公苑の山桜ライトアップは
日没後〜午後9時まで開催されています。

期間は、5月5日(木・祝)まで。


山桜の開花は今月中旬から
見頃は下旬ごろと予想されています。






現在、山桜はまだ蕾ですが、
ライトアップが本当に幻想的です。




















月と屏風岩。









コロナ対策と
そして寒さ対策も万全に
道中お気をつけてお越しくださいませ。












一年ぶり…?

イベントが恋しいですね。。












さいごまで読んでくださり
ありがとうございました。

いいねもありがとうございます看板持ち

それでは、
明日も良き日になりますように。












サムネイル

道中、​鹿に遭遇しました。野うさぎときつねにも。山道ですのでどうぞお気をつけて。🐰🦌🦌🦌🦌🦊