こんばんは。
4月になりましたね!
どうも、吉田桃華です。






桜も咲き始めてとっても綺麗でいいなあ。
ぽかぽか陽気も増えて嬉しい限りです。
お洗濯もはかどるし、日光浴も出来ますね(紫外線には気をつけながら🤫)




そして、




ついに、ついに。




うちのシクラメンにも春が来ました…!!






ちなみにこの時のシクラメンです。



https://ameblo.jp/momoka-yoshida/entry-12556106429.html?adxarea=xBI5C









少し前からつぼみが沢山付いていて、2つ3つと咲いてくれていたので十分だと思ったのですが


なんとまあ、、、


なんということでしょう…!!!












満開!







こんなことってあるんですね。

すごくすごく嬉しい。

諦めなくて良かったなあ。

















ありがとうシクラメン。










さいごにお知らせです。


4/8(金)のNHK奈良「ならナビ」に

曽爾村観光大使として出演予定です。


春の曽爾村の情報をお伝えします。

奈良にお住まいの皆さん、

よろしければ是非ご覧ください。





🦌









最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


いいねもありがとうございます看板持ち


それでは、

明日も良き日になりますように。







Instagram

Twitter

Ameba






サムネイル

​お皿にも春が来ました。🥦🥦🥦