こんばんは。
そして、改めまして
あけましておめでとうございます。
どうも、吉田桃華です。










1週間と少し経ちましたが、
どんなお正月を過ごされましたか?








この間の雪は大変でしたね。

年末は雪が降って嬉しかったなあ














年末恒例のお餅つき。

今回は手伝えなかったから今年は必ず…!










さっきのお餅でお雑煮。

お雑煮って地域ごとどころか一軒ごとに違ったりしますよね。面白い。









お店屋さんのおせちもいいですね。










七輪で魚を焼くのはお任せください!

絶妙な火加減で美味しく仕上げます。趣味にしたいくらいほんとに楽しいの。笑














寅…笑

2022年も宜しくお願いします🐯








さいごまで読んでくださり

ありがとうございました。

いいねも有難うございます☺️


それでは、

明日も良き日に。















Instagram



サムネイル

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム 観てきました。。。😭